11月15日(日)ピアノお休み。事務所の架け橋となった虹の星。

3時就寝、8時起床。
早起きしてゴミ捨て、晴れたので洗濯して干し、朝食と食べながらカーの深夜32時ラジオを聴く。新しく買ってみたナンピザが美味しかった。食べ物が美味しいと思えるのは、身体的にも精神的にも健康な証拠。うん、まだしばらくは生きていけそう。この午前中のひとときが至福の時間です。
洗濯を干したのに、にわか雨が降ってくる不安定な天気。最近ずっと天気悪いから、いい加減に晴れてくれないか。

星川と星川大好きなまつりちゃんのオフコラボ。にじさんじがホロライブの代表曲「Shily Smily Story」通称SSSを歌うとは…自分の知る限りだと初めてじゃないかな。これは色んな意味で架け橋になった、大きな一歩だと思うのは自分だけではないはず。何故か箱という小さなくくりでファンが度々戦争を起こし(それは最早ファンとは言わないが)、それが一番VTuberを悲しませる行為だとも気づかずに。当のVTuber同士はこうも仲が良いのに。にじさんじの太陽ひまちゃんもホロライブ大好きだし。関係をこじらせている一番の原因がファンだという事に早く気づきましょうね。

みこちゃんのGTAはやりたい放題で面白いなぁ。こんな可愛い声で暴れまくったら、そりゃ海外ファンにも人気が出るのも納得だわ。長い休養を終えて、こうしていつも通りのみこちゃんが戻ってきてくれて嬉しい。

〈スポンサーリンク〉