3月31日(火)ピアノお休み。野良猫最強伝説。

3時間半就寝、7時起床。
体調は割と良し。雨は上がったけど週間予報はぐずついた天気みたいだな。

個性的な集団のにじさんじの中でも、一際自由過ぎる配信を続ける野良猫こと、文野環がまた伝説を作ってしまいました。野良猫が大好きで良く話題に出していた「少年革命家 ゆたぼん」とまさかのコラボ。こんなの誰が予想できただろうか…間違いなく伝説の配信。ゆたぼん普通にしっかりしているいい子だったし、自分の中で大分株が上がりました。
これで思ったのは、ゆたぼんって何かと炎上の的になりがちだけど、YouTube活動を通して色んな経験をしているから、そこら辺の子供よりよっぽどしっかりしているんだなって。活動を叩かれているのは、つまり周りの大人達に原因があるのではと思ったんだよね。
このコラボ自体はすごく面白かったけど、ゆたぼんというフィルターを通して見えるこの現代社会に色々と考えさせられてしまったよ。

志村けんの訃報はショックだったなぁ…。子供の頃はテレビで沢山楽しませてもらったし、自分達の世代でお笑いの一時代を築いた人だからね。芸能人って全然興味ないけど、流石にこれは喪失感大きいわ。ご冥福をお祈り致します。

仕事終わって、花月でニンニクラーメンを食べて帰宅。1時間半仮眠して、次の予定へ行き1時帰宅。ブログ更新する予定が動画見ているうちに眠くなったので3時就寝。

〈スポンサーリンク〉