2月15日(月)ピアノお休み。桐生ココのイラスト完成!

1時就寝、9時起床。
今日も朝からずっと雨。天気予報は晴れなのに。ここまで洗濯物がずぶ濡れなのは初めてかも。もう見ないふりしてほっておこう。衣類には困ってないし。それにしても、天気予報ってホントに当たらなくなってる気がする。しっかり仕事してくれ。
今日で桐生ココのイラストを完成させたいので、起きてすぐ12時まで3時間色塗り。今日は夜からお出かけするので、急ピッチで進める。昨日やってたらこんなに焦ること無いのに…本当に自己管理が下手。お昼にパンを食べつつ、shu3のゼルダ動画を見て休憩。眠くなってきたので2時間ほどお昼寝。そしてまた色塗りを進めてなんとか完成しました!本当は昨日完成させて1日寝かせたかったんだけどね。より客観的に見れるし、何より絵を描くのは体力を使うから、夜のお出かけまで体力を温存しておきたかったんだよね。1日で一気に仕上げるより、毎日コツコツ続けること。これが今後の目標です。

ココ会長は、本当に今まで色々あって、恐らく今までのVTuberで一番困難な道を現在も歩み続けているけど、心折れることなく活動を続けられているのが本当に尊敬する。未だに粘着アンチがこびりついて離れないけど(メンバーになってなまで攻撃するのもいるらしい)、100万人登録者達成も目前。アンチと戦ってより絆が強くなっている桐生会のメンバーと共に負けずに頑張ってほしい。「神は乗り越えられる試練しか与えない」という有名な格言があります。これだけ大きな試練がやってきたという事は、それだけココ会長の器が大きいという事。この試練を乗り切れば、誰よりも大きな器に成長し、名実共に会長にふさわしい存在になるでしょう。

自分も陰ながら応援として、桐生ココのイラストを捧げます。スパチャ世界一、かつてない粘着アンチ。光が強ければ影も強い。これからもVTuber界に伝説を作り続けて下さい。

 

〈スポンサーリンク〉