5月3日(金)ピアノ60分。GW5日目、晴れたのでたくさん洗濯。

朝8時就寝、12時起床。どんどん生活がずれていく。

昨日に続き、美玲先生のマイクラ配信に参加。
一度コメント拾ってもらったので満足。感謝♪
美玲先生は今日なんと5回配信です。
遊ぶときはとことん遊んで、やる時はとことんやる。そんな先生が好きです。
美玲先生は時々言っているように長く続けるつもりはなくて、
性格的に活動に飽きたらいきなりパッと辞めていなくなるんだろうな。
まだ先だろうけど、いつその日が来てもいいように自分は今から覚悟して心の準備をしています。

美玲先生は海外旅行も好きでよく行ってるし、年を重ねて落ち着くまで、
色んな場所を転々としている人生なんだろうなと勝手に想像。
色んな経験をして魅力的な大人の女性になることでしょう。

この2日自堕落生活で何もしてなかったので、溜まりまくったブログ更新。
書くことが多すぎて全然終わんねぇ…。もっと効率よく書けるようになりたい。

行きつけの喫茶店でナルトを読み終わったので、次は七つの大罪を読んでいます。
ナルトの52巻までの中途半端と違い、35巻までとほぼ最新まで揃っているので楽しみ♪
じっくり読んで楽しもう。あっという間に閉店ギリギリまで読んでいました。

明日いよいよ発表イベントなのに2日も練習休んでしまったので、
今日は流石に練習開始。

◎海の見える街
◎シータの決意
◎滅びし煌めきの都市
◎神の庭
◎アルニ村アナザー
◎風の憧憬
◎やすらぎの日々

発表イベントで弾く海の見える街を中心に、
平成の名作クロノトリガーがVTuberで流行っているので、
風の憧憬とやすらぎの日々を思い出すために久しぶりに弾く。
明日いよいよ発表イベントだ。
全然練習できなかったから不安しかない…。

〈スポンサーリンク〉