3月2日(土)ピアノ1時間。休日前はテンション上がって眠れない。

笹木咲ちゃんが昨日の22時からなんと深夜4時までの6時間雑談配信していたので、これを仕事中に見ながらタイムシフトをつけようと思い立ちました。コメント見ても誰もやってなさそうだったので、自分がやろうと。でもやっぱり仕事しながらは大変だった…やるんじゃなかった。
今まで何度かタイムシフトを付けたときは、初めから付けようと思ったわけじゃなく、見終わって楽しかったから付けたいと後から思い立ったパターンなので、初めから付けようと思うと変に意識しちゃって楽しく聞けないんですよね。どうせ付けるならしっかりしなくちゃと思うと全部ちゃんと聞かなくてはと思うし、しかも仕事中だから忙しいのに集中するのはめっちゃ大変だった~!

それでも何とか終わらせて、行きつけのとんかつ屋で夕食食べて帰宅。秒数の細かい調整をして完了。職場で昼寝の時間も削って頑張ったので、是非上位になってほしいな。今のところもう17人ぐらいコメントしていたけど、今日の目標はいいねを10もらうこと。最終目標は3位以内。上位になれば6時間配信の目次になって、配信回数に貢献できると思うから。
長時間配信だと余程のファンでない限りやっぱり見る気が減っちゃうんですよね。だからこそ、タイムシフトを付けるのは大事なことだと自分は思うのです。さて、どうなることやら…笹キッズ、よろしくお願いしますやよ~。にしてもこのサムネイラストかわいいな。自分もこれぐらい描けるようになりたい。

さて、見出し付けも一段落して落ち着いたので少し仮眠。起きてピアノ練習。

◎海の見える街
◎シータの決意
◎滅びし煌めきの都市
◎回想~消せない想い~
◎星を盗んだ少女
◎風の憧憬
◎遠い約束
◎悔恨と安らぎの檻にて
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

滅びし煌めきの都市を録音して聴く。うん、いい感じです。練習終わって色んな動画を漁る。週末はテンション上がって全然眠くならないんだよなぁ。あっという間に時間が過ぎていく…。

〈スポンサーリンク〉