3月24日(日)ピアノ1時間10分。やっと笹木咲ちゃんイラスト完成。

午前中に注文していたメンズスラックスが届く。ウエストサイズも裾上げの丈もピッタリでバッチリ!これで3着1万円は安い!しかもクリーニングいらず!これでかなり節約できる。これからリピーターでずっと買い続けていきたいのでこの店は潰れないでほしいな。ネットってお気に入り登録していても、久しぶりに見たら撤退してるの良くあるからね。

今日のVTuberは、紫咲シオンちゃんの雑談配信に初参加させてもらいました。初コメントが一発で拾われて嬉しかったので、そのまま1時間半参加してたくさんコメントしました。それからも何度かコメントを拾ってくれてありがとう!やっぱりコメント拾ってくれると感情移入して好きになっちゃうな~(単純)。お金があったらスパチャしたかったけど。もっと余裕が出来たらいつかお礼するからね。

次の予定があるので、シオンちゃんの配信を途中で切り上げて、行きつけの喫茶店で夕食を済ませて帰宅。予定ギリギリまで30分ピアノ練習。

◎滅びし煌めきの都市
◎海と炎の絆
◎大空と雲とみと
◎やさしい風がうたう

行きつけのカフェでライブイベントへ。終わって3時過ぎに帰宅。そこからまた40分ピアノ練習。

◎遠い約束
◎悔恨と安らぎの檻にて
◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎海の見える街
◎シータの決意

海の見える街がスラスラ弾けるようになりたいので重点的に練習。音符はそれほど多くないけど結構難しいんだよね。

練習終わってイラストを描く。笹木咲ちゃんのイラストをやっとこさ完成させました。新しい液タブで描いた第一号をアップします。※ちなみに背景のグラデは素材です。

イラスト描き終わって6時に就寝。休日も創作活動をしたいので、色々と明日の計画を考える。さて、思い通りに行くだろうか。

〈スポンサーリンク〉