11月8日(月)ピアノ90分。やっとピアノ発表曲の目途が付いた。

1時就寝、8時起床。
昨日は4時間しか寝てなかったので、流石に夜更かしは出来なかったな。せっかくの休日なのにピアノ練習もイラストも描けずじまい。今日こそ頑張ろう。昨日に続き午前中は来年の予算計画を詰めて、ほぼ完成したので、後は来週両替して準備するだけ。来週から年明けにかけて一気に忙しくなるから、時間がある今の内の終わらせておくのです。
年末イベントで弾く予定のジブリメドレーで、海の見える街だけがまた両手合わせが出来ていなかったのですが、今日でやっとゆっくりながらも両手で通せるようになりました。これで何とか完成の目途が付いた。良かった~!!もう残り約1ヵ月半ぐらいしか時間が残っていないので焦ってたんだよね。あとは年末までひたすらに弾き込んで完成度を高めて行こう。ここ数ヶ月はネットの誘惑に負けっぱなしでサボりまくりだったけど、何とかなりそうでホッと一安心です。
そしてその後ぐらちゃんの線画を描いて完成。この休日ずっとパソコンの画面を見ているので頭痛が酷くなってきた…。明日から仕事が忙しくなるから、今日はもう早めに休もう。

岡田が佐野君の実家へお邪魔する回。佐野君の実家がまだ素敵なお家で、家族も優しくて、色んなものが詰まっていて、良い意味で日本的な理想の実家だわ。これは佐野君も良い子に育つわけだ。自分の実家もちょっと思い出した。

〈スポンサーリンク〉