10月30日(火) ピアノお休み。朝起きたら喉に違和感。

朝目覚めたら喉に違和感…ちょっと痛い?いやそんなことはない。今週から忙しくなるので、風邪をひくわけにはいかない。水分補給して二度寝。そしたら違和感は消えていました。よかった…。念のため葛根湯を飲んでおこう。早めの対策が一番大事なので。

今日はにじさんじSEEDsの海夜叉神の配信にコメントで参加。神様は初心者歓迎の雑談配信でコメントを沢山ひろってくれるので、初心者にオススメです。今回も会心のコメントと会心のスパチャが出来たので満足。いつもありがとうございます!

今週から人員が一人減るので仕事が忙しくなるけど、今日はノー残業デーなのでさっさと帰る。明日から帰れない日々が続くだろうけど頑張ろう。帰りに牛丼食べて、帰宅して葛根湯飲んで1時間半仮眠して次の予定へ。予定を終えて2時前帰宅。5時間は眠れるか…ピアノ練習はお休み。

最後にすごく面白い動画があったので紹介。ハニーストラップ(通称ハニスト)の周防パトラちゃんの動画です。タイトルに「正体ばれました」とある様に、この子は親に仕事を辞めたことを隠してVTuberになったのですが、これが親にバレてしまったというお話。このバレてしまった経緯、そしてこの両親がまたとんでもない人達で…。詳しい内容はぜひ動画を見てほしい!本当に面白いから!
これほどリアルで密度の濃い話は中々聞くことが出来ない。こういう時にVTuberの追っかけをしていて良かったと思う。VTuberにはまって約4ヶ月。今まで寝る間も惜しんでたくさんの動画を見てきましたが、その中でもトップクラスの面白さだった。この子がハニストのトップを走っているなら大丈夫でしょう。

ライブ王からハニストとあにまーれも好きになって、どんどん推しが増えて追いかけるのも精一杯ですが、ホントにみんな精一杯頑張っているし、楽しそうで聴いてると元気をもらえます。これからもこの素敵な関係が出来るだけ長く続きますように。ずっと応援しています!

〈スポンサーリンク〉