11月6日(土)ピアノお休み。自分が因幡はねるを知ったきっかけ。

1時就寝、8時起床。
昨日は朝から寝るまでフル稼働だったので、起きても全く疲れが取れていない…。夜から雨の予報なので、早めに洗濯機を回して干す。その後も午前中はやりたいことがあったけど、体が動かないのでずーっと動画を見ながらボーっとしたり仮眠を取っていました。午後からやっと少しずつ元気回復してきた。出勤前にベランダの洗濯物を部屋干しへと移動。するともうほぼ乾いている。現在の湿度が55%だと、こんなに早く乾くものなんだな。除湿器を使う手間が省けて嬉しい。
今日もネットの誘惑に負けて、ひたすら動画を見て感想コメントを付ける。最近コメントのいいねが付かなくて空振り気味。まあこれは波があるから、今はそういう時期なんでしょう。

因幡はねるのいまさら対談企画。遂にやっと、ぽこピーとの対談が実現。自分がねるちゃんを知ったきっかけが、2018年9月にピーナッツくんが主催した、今では伝説となった企画「ライブ王」なんです。あの時に初めて見たねるちゃんが悔し涙を流す姿に心を打たれ、そこから774inc.を知って、今ではすっかり箱推しになったからね。当時の想い出から、そして今でも衰えることなくVTuber界を牽引し続ける三人。この三人は大好きで尊敬しているから、これからもずっと応援していきます。

〈スポンサーリンク〉