11月23日(金)ピアノお休み。お独りさまに慣れすぎて…。

やっと7時間半近く眠れて大分元気になりました。
1週間の仕事のピークで忙しかったけど、無事につつがなくこなす。
夕食はココイチカレー。お腹空いていたのでご飯多めにする。
それでも完食まで10分かからなかったけどね。カレーは飲み物だから。

今日はアズゆずヌーボにハマる。女子会の恋愛トークはやっぱり面白いですね。
ゲストの舞元さんは、今まで付き合った人数が11人だって。モテモテやん。
本人は33歳なら普通って言ったけど、かなり多い方だと思うよ。
この年代の平均ってどれくらいなんだろう?

ちなみに自分は今年40歳にもなって、彼女いない歴が年齢と同じという…。
遂に大台に乗っちゃいましたね。日本少子化の一翼を担っています。
VTuberの追っかけしてる場合じゃないだろ!なんてツッコミが聞こえてきますが…。
この件に関しては、ぐうの音も出ません…すみません。いつまで記録更新するのだろうか。
まあ、一生懸命生きていればなんとかなると思っているので、特に焦ってはいません。

明日は午後出勤なので、夜更かししてピアノ練習する予定だったけど、
疲れを取ろうと仮眠していたら寝てしまった…昨日の日記になんて書きましたアナタ?
絶対練習するって書きませんでした?絶対の意味分かってますかアナタ?

明日こそは!今度こそ!早起きして練習しよう。
最近練習量が減っていて、手のピアノ筋が落ちてきているのを感じてきてかなり焦っています。
彼女がいない事には焦っていないのにね…一人暮らしに慣れすぎて感覚が麻痺しています。

〈スポンサーリンク〉