3月10日(火)ピアノ1時間。人の笑い声は元気をもらえる。

0時就寝、7時起床。
風邪はギリギリでなんとか抑え込んだかな。まだまだ疲れは取れず万全とは言えないけど、やっと今度の土日は休みなのでもうひと踏ん張り頑張ろう。

今日のVTuber動画紹介は切り抜きから。夜見がツボってずっと笑っている動画が可愛すぎる。笑いすぎて死にかける夜見。落ち込んだ時はこれを見て元気をもらおう。笑うと免疫力が上がって健康に良いというけど分かるわ。

ついでにもう一つ笑っている動画を紹介。この海外ドラマ―ニキはすっごいゲラで、見ていて気持ちいいぐらい豪快に笑うんだよね。ここまで楽しそうに笑っているとこちらもつられて笑ってしまう。

昨日は夕飯を食べずに寝てしまったので、今日は花月で期間限定の「黒武者」とライスを食す。こってり味でカロリー高そう。帰宅して1時間半仮眠、次の予定へ行き2時前に帰宅。1時間ピアノ練習、1時間ブログ更新。
面白そうなライブ配信がいくつかあったものの特に参加せず。すっかり生配信のコメント欲が無くなってきたな~。ハマっていた頃は平日だろうが夜更かしして睡眠削ってでも参加してたのに。今はアーカイブをBGM代わりにしてイラスト描いたり、ブログ更新をしています。生配信は楽しいけど時間取られちゃうんだよね。

〈スポンサーリンク〉