5月24日(日)ピアノ90分。女子ってホントすげえわ。

2時就寝、ゴミ捨ての為に8時に一度起きる。
隣の部屋から美味しそうな朝食の匂いが漂ってきて、この時は流石に料理上手な彼女に朝食作ってほしいって思ったね。二度寝して10時起床。昨日かなり体調悪かったから、もしかして風邪引いたかなと不安だったけど、無事回復しててホッとする。
梅雨真っ最中でずーっと雨が降り続けて、ダムの貯水率も順調に回復。半袖だと肌寒いくらいひんやりしているので、蒸し暑くてベタベタしているわけではないんですよね。せっかく今日Amazonから除湿器と扇風機が届くから、絶好のお試し日和だと思ったのに。

今日の動画紹介は、犬山たまきの【夏色まつり襲来】ドン引きトークバトル!?です。男だと確実にアウトだけど、カワイイ女の子だと許される世界。それが、自分を含め大半がオタクファンのVTuber界なのです。

続いて、ねるちゃんのVのから騒ぎシリーズ「あたおか編」一見ぶっ飛んでいるヤバいメンツばかりだけど、みんなトーク力が高くて気配りが出来る実力派揃い。それに加えてねるちゃんの司会力も加わり、開幕からエンジンブースト全開のまま最後まで駆け抜けました。
から騒ぎシリーズは大好きな企画で、毎回最高に面白いと思うけど、今回は間違いなく過去最高の面白さでしたね。その中でも最近絶好調のめあちゃんが飛びぬけて面白かった。沢山の企画と司会をこなすねるちゃんやたまきにとって、めあちゃんは4番バッターの様に信頼しているんだろうな。このから騒ぎシリーズもめあちゃんは最多出場だからね。

〈スポンサーリンク〉