9月15日(日)ピアノお休み。たまたま覗いた配信で夢中になる。

今日は会社の経営方針発表会。今後のやるべきことが分かったので、あとは実行あるのみ。会場のクーラーが冷えて寒がりながら13時に終了。一度帰宅して軽く昼食を済ませて、15時から懇親会BBQ。こういうのすごく苦手で逃げたくなるけど、VTuberも配信頑張っているからと自分を勇気づけて、どれだけ雑談できるか敢えてチャレンジしてきました。結果、4時間ほど頑張って色んな人と話ができました。帰宅してグッタリ…我ながらよくやった!これでやっと2連休だー!

夜は色んなYouTube配信を見る。オススメにあったファルコン竹田のゲーム実況配信が、FF6のラスボスケフカ戦ということで、懐かしさもあって初見で何気なく覗いてみました。それがこの実況者竹田が魅せてくれること!レベルとアイテムぎりぎりでボスに挑むから、見てるこっちもハラハラする死闘を繰り広げて、何度か敗れながらも本当にラストの一撃は激アツだった!こんなことある?ってぐらいギリギリで決まった神演出。これを生配信で魅せてくれるのはさすがプロ配信者だな。感動して思わず拍手しちゃったもん。楽しませてくれたお礼にスパチャしてチャンネル登録もしました。どんどんチャンネルが増えていく…あと最近スパチャしすぎだから控えないとな。

今日は疲れ切っていたので1時にダウン。ピアノ練習はお休み。

〈スポンサーリンク〉