8月5日(水)ピアノお休み。やばい…ちょっと熱っぽいわ。

4時就寝、7時起床。
睡眠3時間で当然ですが、全然疲れが取れていません。出社して義務付けられている体温測定で37℃。ちょっと熱っぽいし喉に違和感もあるんだよね。ヤバいね。コロナではないと思うけど、この時期に風邪を引くのは色々とまずい。疲れが原因の熱だと思うので、今日は早めにさっさと寝ましょう。

仕事しつつ、名取さなちゃんのライブ配信に参加。さなちゃんの配信には何度か参加してコメントしているんだけど、リスナーのレベルが高くて一度も読まれたことないんだよね。今日こそはと思ったけどやっぱり読まれず…まだまだですね。

VTuber界は今、APEXの大会が続いて盛り上がってますね。そして一ノ瀬うるはと小森めとの初コラボ。ついに実現した、時空を超えての邂逅。回りくどい言い方していますが、要は前前前世ってことです(余計分からんわ)。自分は前世に触れるのはオッケーですが、人によってはタブーなのも分かるのでここまでにしておきましょう。後は察して下さい。お互い序盤はモジモジしながら距離感を計っているのがカワイイ。やっと念願のコラボ実現できて良かったね!
APEX配信は正直興味ないのでほとんど見たことないけど、レイド君は先日のRAGE主催のAPEX大会で、のせさんと渋谷ハルの「チームVTuber」で優勝し、しかも個人キルポイントでも3位と大健闘。そんな凄腕なのに、この配信ではのせさんにいじられまくりのホンワカな優しい雰囲気のお兄ちゃんなんだな。終始ほのぼのした雰囲気のめっちゃいいコラボだった!

〈スポンサーリンク〉