10月20日(火)ピアノお休み。はあココ復活!!!

3時就寝、7時起床。
ここ最近ずっと晴れが続いています。晴れは嬉しいけど、ここまで続くとその分寄り返しの雨が来てしまうのではないかと考えてしまうネガティブ思考です。

ココ会長とはあちゃまが3週間の謹慎を終えて復活!Twitterでわためのリプライ「おかえり、相棒」そして会長の「ただいま、相棒」のやりとりが泣ける…。

この背中かっけえ…これだけで涙が出てくる。後ろ姿って好きなんだよね。その人の全てが出るから。

いつもの変わらないテンションで始まった朝ココ。コメント欄が爆発する演出面白すぎる。流石会長はやることがぶっ飛んでるエンターテイナーだなと。やっぱりこれなんだよなぁ。頭が良くて勤勉で努力家の会長だから、この自粛期間中に今後のあらゆる展開について沢山考えていたと思う。

そしてはあちゃまも復活。はあちゃまのカワイイ声が聴くと元気になる。唯一無二の声だと思います。しょんぼりはあちゃまはここまで。また元気でぶっ飛んだテンションのはあちゃまが見られるのを楽しみにしています!

今回の騒動はVTuber界の歴史に残る大きな出来事でしたが、この経験はより二人を大きくするでしょう。かなたんも事故の入院から退院し、みこちの復活も間近だし、再びホロライブメンバーが勢揃いします。これでまた賑やかな日々が始まりますね。

色々と騒がしいVTuber業界。当たり前の日常は当たり前じゃない、奇跡ともいえる1日1日を大切に、大事に過ごしていきたいな。

〈スポンサーリンク〉