11月13日(金)ピアノ30分。旅行話を聞くのは楽しいな。

23時就寝、7時起床。
8時間寝て元気回復。それでもこの3日合計の睡眠時間は15時間だから、1日平均5時間なんだけどね。本当にもう、創作活動が全然進まない。ピアノを弾いてない…イラスト描いてない…。今日は仕事が終わったら、今度こそ色々とやりたいことをやろう。

郡道美玲の旅行話を聞きながらお仕事。郡道先生の思い立ったらすぐ行動に移す行動力。英語を話せるようになるには、まずその環境に飛び込む事だとココ会長も言っていたけど、それを実践できる人はそうそういない。この人は将来もっと人間的に大きくなるだろうな。波乱万丈な人生経験を経て落ち着いた頃、素敵な男性と巡り合い、結婚してすぐ離婚しそうだなと失礼ながら勝手に想像しています。
旅行レポを聞くのは好きなので、楽しかったとアーカイブにコメントしたら、先生からお気に入りマークを付けて貰いました!2週間以上前のアーカイブだから、読んでくれているかどうかも分からなかっただけに嬉しい!しかも殆どのコメントに付いてないのに、何故かこんなに遅くコメントした自分は付けてもらって感謝!暴言キャラを演じてるけど、先生のこういう気遣いを出来るところが好きです。

〈スポンサーリンク〉