11月27日(金)ピアノお休み。VTuber界最強の歌姫二人。

0時就寝、7時起床。
天気は晴れ、涼しく過ごしやすい陽気。最近どうにもやる気が起きないので、帰宅してダラダラと動画を見て寝てしまうというパターン。頑張って創作活動したいのに、気力が湧かない。まあそういう時期なんでしょう。とりあえず睡眠はとれているからオッケーという事にしておこう。

カッコイイ曲を歌わせたらVTuber界最強の歌姫二人が、遂に歌ってみた動画を出しました!抜群の歌唱力はもちろん、このサムネの素敵なイラスト、動画のクオリティーが半端ない!ただひたすらにカッコイイという言葉しか出てこない。凄すぎる…。この二人のライブなら絶対見に行きたいわ。今度のとこちゃんのライブは行けないけど、コロナが落ち着いたらまた旅行したいな。その前にとんでもない競争率で、チケット争奪戦になるのは必至だけどね。

新コーナーのエチュードめっちゃ好き!流石歌唱力のある二人は演技も上手いな。

忙しい仕事を終えて、すき家の牛丼を持ち帰り帰宅。卵をレンチンしてゆで卵を2個作り味噌汁に入れて夕食。その後はまったりと動画を見る。ずっと前から気になっていた洋楽があって、曲名を調べようとコメントから推理するも辿り着けず。という事で、自信はないけど歌声をリスニングして、歌詞から検索したら見事!探し出すことが出来ました!コメントに頼らず自力で探し出せたのは嬉しかった!という事で、探していた歌がこちら。Kenny Chesneyというアーティストの「She Thinks My Tractor’s Sexy」です。カントリーソングですね。何故この歌を探していたのかは内緒です。分かる人には分かるでしょう。

〈スポンサーリンク〉