4月9日(土)ピアノお休み。初マシュマロ読まれた!嬉しい!

4時就寝、7時半起床。
昨日はYouTubeを見て夜更かし…何やってんだ。まあ今日は5時間出勤で明日から休みなので大丈夫でしょう。犬山たまきが企画でマシュマロを募集していたので送ったら見事に採用されました!マシュマロ初めて送ってしかも1発採用!嬉しい!たまきありがとう!こう言っちゃなんだけど、タイミング的にベストな内容だったから、読まれる自信はあったけどね。
今まで数多くのマシュマロ配信を見てきて、そして自分が採用されて思う事は、ちゃんと届いてるんだなって。自分のマシュマロが映って、それに関して大好きなVTuber達がトークをしているのが何だか他人事みたいな不思議な感覚だった。これで一人前のVTuberファンを名乗れるかな。

マシュマロ採用されたのはこの動画。ぽんぽこって本当にヤバいエピソード量産しまくりだな。伝説の配信となった「ぽんぽこやらかし100物語」から既に25のエピソードが溜まっているし、質問外でサラっと話したエピソードも強すぎる。そして毎度出てくるエピソードが全然被らないのがまたスゴイ。ぽんぽこの日頃のやらかしはエンタメのネタと昇華できてるからいいけど、周りにいる人達は振り回されて大変だろうな。ぽんぽこ推しの自分としては、一緒にいたら楽しそうだと思うけどね。

〈スポンサーリンク〉