3月5(月) 東京旅行2日目。ピアノお休み。

東京旅行2日目。
11時出発なので、ギリギリまでダラダラする予定だったけど、
泊めてもらった家主が散歩がてら周辺を観光案内してくれることに。
途中でパンを買って、帰ってきたら屋上でコーヒーを飲みながら朝食。
クロワッサンが絶品。今まで食べた中で一番かもしれないぐらい美味しかった!
天気は雲一つ無い晴れで、気温も涼しく、なんて贅沢で優雅な朝。
到着からこの朝までほぼ休みなしで怒涛のスケジュールだったけど、
色んな意味で一生の思い出に残る最高の東京旅行でした。やっぱり旅はするものですね。

そして家主とお別れして出発。

12時空港へ到着。お土産を買って13時に沖縄へ出発。
3時間の予定が、うまく追い風に乗ったのか、20分早く到着して嬉しい。
こんな事ってあるんですね。遅れることはよくあるけど、20分も早くなるのは珍しい。

やっぱり沖縄は蒸し暑いね。梅雨入りしたの?ってぐらい暑い。
この空気の匂いが沖縄に帰ってきた事を実感する。
帰宅して洗濯したり、友人とのメールをやり取りも終わって、やっと休める…。
ピアノを練習しようと思ったけど、体がバッキバキで全然動かない…今日は仕方ないか。
明日も早いから、とにかく休んで疲れを回復させよう。

これで1泊2日の東京旅行、無事終了です。お疲れ様でした。

〈スポンサーリンク〉