3月27日(水)ピアノお休み。ほぼ日ハラマキを語る。

今日は睡眠6時間。昨日は4時間しか寝てないからまだ睡眠不足で疲れ取れず。

ほぼ日ハラマキを注文。
欲しかったデザインの柄が売り切れだったので、いつ入荷するかメールで問い合わせたら、
現在の在庫限りでもう再入荷しない旨の丁寧な返事が来たので、前回と同じデザイン柄を注文。
注文履歴を見ると5年半近くも前から愛用してるんですね。

自分は瘦せ型の冷え性で超寒がりなので、職場のクーラーが寒くていつも困っているんですよね。
だからいつも足はタイツ?レギンス?を履いているし、このハラマキも常に身に付けています。
毎日職場でも家でも1日中付けているので、ハラマキが無いと不安になるぐらい必需品です。

5年前に2つ購入して、1つが流石にヨレヨレになってきたので今回リピートしたのですが、
もう1つはまだまだヨレることなくバッチリ使えています。
本当にいい素材を使っているんでしょうね。さすが素材にこだわるほぼ日の商品だと思います。

お腹が冷えると様々な病気の原因になるし、
逆にお腹を温めると体全体の代謝が上がり、胃腸の働きも良くなってお通じも良くなる等、
健康にいいことづくめです。もはや自分にとってハラマキは体の一部になっています。
体の冷えに悩んでいる人はぜひお勧めです!

今日は黒髪ピピピさんの生配信に参加。
この人は面白そうなVTuberをネットで探していたら見つけたんだけど、
今はVtuber青髪ピピピではなく、ご主人様の黒髪ピピピの方で主に配信活動をしています。

それでもこの黒髪ピピピも十分に面白く、
家バレしてるし全てをさらけ出すこれぞエンターテイナー。
YouTuberはこのスタイルがあっているよね。
アンチも多く本人は身を削っているので大変だとは思うけど、これからも応援していきたい。
視聴者数もそれほど多くないので、たくさんコメントを拾ってもらいました。
いつかお金に余裕が出てきたらお礼にスパチャしますね。

帰宅して疲れているので即就寝。
今日で睡眠を十分にとって、明日からピアノ練習頑張ろう。

 

〈スポンサーリンク〉