3月26日(火)ピアノお休み。サイトの検索順位が上がってきて嬉しい♪

昨日は4時就寝。7時起床。3時間睡眠だけどなんとか起きることが出来た。
寒暖の差が激しく、天気も悪いので職場は体調不良多し。

このサイトを「VTuber 日記」で検索すると、6番目に表示されるようになりました!毎日更新を続けているから少しずつ順位も上がってきていたけど、遂に1ページ目に表示されるようになって嬉しい。ちなみに「ピアノ 練習日記」では12位。かつては2位まで行ってたけど、最近VTuberの事ばかりでピアノの内容はおろそかになりがちだからしょうがないか。Googleはちゃんと内容とアクセス数で評価してくれているんですね。とは言っても順位変動激しいから、一気に下がることもあり得るけどね。この辺りは難しいので。

今日の動画紹介は、にじさんじの新人「リゼ・ヘルエスタ」です。にじさんじはまた新人が3人入ってきたけど、この子が一番お気に入り。とにかく声がめっちゃタイプ!VTuberで一番好きな声のもこ田めめめちゃんをハスキーにした感じ。あと訛りも可愛いし、にじさんじでは一番好きな声ナンバーワン決定かな。これから追っかけていこうと思います。

町田ちまちゃんのお歌生配信に参加。初めてコメント拾ってくれて嬉しい。めっちゃ寒いって震えながら歌っていました。沖縄でも寒いから本土は尚更だよね。自分の歌声にハモリを合わせていくのは感動するほど上手かった!

帰りにまた雨降ってる…いつまで天気悪いんだよ、いい加減にしてくれよ全く。すき家で牛丼食べて、帰宅して1時間仮眠。次の予定へ。予定終わって2時過ぎに帰宅。週末に発表イベントがあるので30分でもピアノ練習したいと思ったけど、睡眠不足と疲労で眠くてたまらないので気絶。明日から毎日頑張ろう。

なんていうか、ホントハードな日々だなぁ。

〈スポンサーリンク〉