3月28日(木)ピアノお休み。bilibili動画すげえな。

昨日は沢山寝たので元気。

今や中国の女王となった神楽めあちゃんの配信から初めてbilibili動画のサイトに行ってみたけど、
ニコ動とYouTubeを足した動画サイトって感じ。
ニコ動の弾幕を堂々とパクッてるのはアウトだと思うけど(FC2も訴えられていたし)、
さすが中国だわ。

VTuberはいつ見ても誰かが絶えまなく配信しているけど、
今日のお昼12時頃は誰も配信してなかった。
この時間帯はちょこ先生がよく配信しているけど、こんなこともあるんですね。
春休みだから尚更珍しいな。まるで海の凪のような気分。
13時からはまた配信始まったけどね。

その始まった東雲めぐちゃんの生配信に初参加。初めてコメント拾ってもらいました。
ここ数日連続で色んなVTuberに初コメ拾ってもらって嬉しいなぁ。
この記事に書いたように、コメントで配信者とコミュニケーション出来るのがライブ配信の魅力。
楽しすぎてやめられない止まらない。さて、仕事しよっと。

仕事終わって、行きつけの喫茶店で夕食。
今日のおすすめメニュー「沖縄チャンポンとんかつのせ」が美味しかった!
食べ終わって今ハマっているNARUTOを37巻まで読む。

早く終わったのに、NARUTOを読みふけって帰宅が23時過ぎ。
疲れてピアノ練習とイラスト練習せずに就寝。
週末はピアノイベントだから練習したかったのにな~。
意志が弱くてへこむわ…。

〈スポンサーリンク〉