10月18日(木) ピアノ50分。まだ続く寝不足生活。

昨日も睡眠5時間。今週もずっと寝不足の日々…。
最近週末は朝方までずっと動画を見ているからなぁ。明らかに疲れが出ている。
でも今は集中して自分の中に取り込んでいる大事な時期でもあるので、
振り返ってた時に、必ず実になっていると確信できる。だから身を削ってギリギリまで頑張るのです。
やりたいことはいっぱいあるのに、圧倒的に時間が足りない。ああもう一人時間がほしい。

今日は仕事が終わった後、お腹が空いていたので弁当大盛りにインスタントラーメン卵3個入りと納豆。
安くて一番お腹いっぱいになるのがこれなんだけど、
家で夕食を済ませると、お腹一杯になって動けなくなってしまうんですよね。
さらにパソコンで動画を見ながら食べてるもんだから、そのままダラダラ見続けてあっという間に時間が過ぎてしまう。
これで何度ピアノ練習せずに寝てしまったことか…。

はい、ということで、今回も例にもれずこのパターンになりました(おバカ)
ただ、ブログの文章チェックもしたので、ただ動画を見てただけじゃなかったのでまあ良しとしましょうか。

最後にもちひよこのツンデレ動画がすごく面白かったので紹介。
ちなみにこの方は、キャラクター動画のモデリングも全部自分でやっているガチの技術屋です。
この動画は内容の面白さ、テンポ、構成力が抜群に素晴らしい。
2分足らずでもちひよこの魅力がぎっしり詰まっています。是非ご覧ください。

〈スポンサーリンク〉