12月3日(火)ピアノ30分。人のお喋りを聞くのって楽しい。

4時就寝、7時就寝。
3時間就寝でも何とか起きられました。北風が強く一気に寒くなって冬らしくなってきました。かと思えば、フィリピンに台風が向かっているという異常気象。
職場の朝礼で新人の挨拶も無事済ませ、一山越えました。あとは今月精一杯頑張るのみ。

今日のVTuber動画紹介は、島村シャルロットの雑談配信2連発。同じハニストのメアリお姉さんと、マイクラで仲良くなったドーラそれぞれとまったり雑談している空気感がとても癒されます。こういう何気ない雑談ってすごく好きなんだよね。シャルちゃんって人見知りであまりコラボをしないけど、一旦距離が縮まって気を許すと一気に仲良くなるんだよね。そうすると天然炸裂トークで思いもよらない言動をするから聴いていて全然飽きないんです。一応これ褒めてますからね。

仕事終わって、昨日夕食がインスタントラーメンだったので、すき家で牛丼特盛を食べてエネルギーチャージして帰宅。1時間半仮眠して次の予定へ、2時前に帰宅してピアノ練習開始。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎滅びし煌めきの都市

ピノちゃんが自分の思いを伝えるための配信をしていましたね。アイドル部はメンバー活動休止の発表もあったりと大変な時期ですが、ファンは何があっても信じて待つのみ。今は辛い時期だけど、いつか笑える日が来るまで応援しましょう。アイドル部は活動を始めて1年足らず、まだまだこれから先は長いのだから。
 ピノちゃん勇気を出して配信よく頑張ったなぁ。個人的にはこれでこの子の印象はすごく上がりました。渦中のこの時期に、たった一人でこの件について話すのは並みの精神力では出来ない。とても強い子なんだなって尊敬します。アイドル部のにわかファンではあるけど、自分なりにこれからも応援していこうと思います。

〈スポンサーリンク〉