6月28日(日)ピアノお休み。声が可愛い神絵師は最強説。

1時半就寝、7時起床。
睡眠不足と低気圧のせいか、やたら眠くて体調不良。昨日の夜に洗濯物を部屋干しして、除湿器と扇風機を併用すると朝方にはタンクが満タンになり、衣類は8割方乾きました。この除湿器うるさいのがネックだけど除湿力は抜群なんだよね。半日使えば乾くので、電気代は1時間/5円×12時間で60円。コインランドリーよりも安く節約できます。1Kなどの一部屋だと騒音で厳しいけど、部屋が複数あるならオススメする除湿器です。

午前中は仕事でミーティング、午後から懇親会でバーベキュー、夕方に帰宅して1時間仮眠、夜はいきつけのカフェでライブで深夜帰宅。朝から晩まで1日中動いていた忙しい日でした。やっと終わった~!今週一番の峠を越えてホッとする。

今日の動画紹介は、マリン船長と神絵師rurudo先生のお絵かきコラボ。絵師であるrurudo先生とういママは、声優並みに声がめっちゃ可愛すぎるし、二人とも共通して相手の事を「キミ」って呼ぶのも個人的にツボです。プロのイラストレーターで声も可愛いって、声フェチの自分からしたらハイスペックな最強の二人でしかない。天は二物を与えるんだなって思いますね。

〈スポンサーリンク〉