11月21日(土)ピアノお休み。月ノ美兎のブレない安定感。

1時半就寝、8時半起床。
天気は快晴。部屋の気温27℃って夏ですか?11月も後半戦なのに、まさかクーラーをつけるとは思わなかったよ。午後出勤なので、午前中は洗濯を干したり家計簿計算。1日があっという間に終わってしまう。時間が経つのが早すぎる。見たい動画やマンガがありすぎて、いくら時間があっても足りない。

委員長は来年で活動3周年になりますが、面白さが全く衰えないのはスゴイ。1年続けるのも難しいVTuber業界で、我が道を貫きながらこれだけ面白い配信を続けられているのは委員長ぐらいではないだろうか。あとはマリン船長も同じぐらいのポテンシャルを持っていると思うけど、まだ活動が1年ちょっとだからね。前にも書いたけど、この二人いつかマジでコラボ実現してほしい。

相方のでろーんのお久しぶり雑談も安定の面白さ。かえみと最強。

りりむの不穏なサムネに心配になったけど、リスナーではなく、世の中に対して失望している話でした。困っている人に声をかけられなくて悔しい気持ちはすごく良く分かる。純粋でいい子なんだよな。時々自然に出るエモいセリフがコウを思わせる。この二人が仲良くできるのも納得。りりむの雑談やっぱり好きだわ。

〈スポンサーリンク〉