6月19(日)ピアノお休み。やっと晴れた。

3時就寝、9時起床。
やっと晴れました。今日ずっと晴れの予報なので久しぶりに洗濯をベランダで干す。もうホント、どれくらいぶりだろう。1ヵ月以上はずっと部屋干しだったからね。やっぱり自然に乾かすのが楽だし速いわ。
午前中は荷物がたくさん届く。SIMカードが届いたので早速ガラケーからスマホに切り替え。カードをセットして、回線を切り替えて無事デビューしました。あとはキャリアメールで登録しているサイトのメアドを少しずつ更新していくだけだな。ここまで時間かかったけど何とか一段落着いた。
除湿器も今使っているものよりグレードアップしたのを買ったのに、そんな時に限って今日は晴れ。音がかなり大きいらしいので、静音シートも試したかったけど、これは次週にお預けかな。
そしてもう一つは折り畳み収納ボックス。これは良く出来ている、工学デザインの勝利。これを機に押入れに眠っていた大量の空き箱や段ボールを処分してスッキリしました。
来月から忙しくなるから、その前に環境を整えておこうと色々と買い物をして、身辺の整理をする計画がやっと終わった。あとは引っ越し前の様相を呈している大量のごみをまとめて捨てるだけ。お疲れ様でした。

あにまーれ初期メン3人のNGなし飲み会が楽しくないわけがない。4周年にして初出しエピソードが沢山聴けて大満足。好みのタイプ、服装の話など、この三人で女子会らしいトークが出来る日が来るとは…感慨深い。らんたろうとねるちゃんはサラッと子供時代の闇を話していたけど、よくグレずにここまでやってきたのは本当に尊敬するし、あにまーれに来てくれたことに感謝しかない。4周年おめでとう。これからもずっと応援しています!

〈スポンサーリンク〉