9月2日(日) ピアノお休み。色々と間に入って調整。

午前中は朝食のパンを食べながらVTuber動画をいろいろ。
今日のヒットは「第三回トリガーコラボ配信」いや~これは素晴らしい!
1時間もない短い配信だったけど、最初から最後まで全部面白かった!
やっぱりオフコラボって最高ですね。
この三人の関係はまさに輝く青春の1ページ。眩しすぎて切なくなるぐらい。

VTuberだからこそできる、VTuberでしか作れないこの関係。
映画や地上波のTV番組、アイドル、アニメ、ラジオなど、
今までのメディアには無かった新しい魅力がVTuberにはあると思う。
次世代の新しいエンターテイメントの見本になる素晴らしい配信だと思います。
にじさんじに出会えて本当に良かった。
いずれこの関係は終わるかもしれないけど、若者の輝く青春をこれからもずっと見守っていきたい。
出来るだけ長くこの関係が続きますように。

この下のサムネも最高すぎるでしょう。絶対イラスト描くからね。

幸せなバーチャル空間で元気をもらった後は、
現実世界で色々な問題を片付けないといけない。
どうすれば上手く回るのか沢山考えて、自分が間に入って調整をする。
世の中はシンプルにはいかないね。色んな人と関わっているからね。
お互いで支えあう。これが社会で生きていくということ。って何があったんだ自分は…。
とりあえず一段落ついてホッと一安心。

今日はピアノ練習もイラストも描くこともなく、一日ダラダラと過ごした一日でした。

〈スポンサーリンク〉