8月19日(水)ピアノお休み。やっぱり期待を裏切らない神企画。

3時就寝、7時起床。
う~ん…寝不足で猛烈なダルさから始まる1日。疲れているとイライラしがちなので、感情のコントロールに気を付けて、何とか1日をやり過ごそう。休日に大量に山積みした段ボールを今日やっとゴミ出しして部屋がスッキリした。でも、あまりに大量に出しすぎて、収集拒否されたらどうしようって思うの自分だけ?午前中に犬山たまきがゲリラ配信をしていたので久しぶりにリアタイ参加。たまきの雑談は積極的にコメントを拾ってくれるので嬉しい。アーカイブはメンバー限定なので動画リンクは無し。

今日の動画紹介は、因幡はねるのVのから騒ぎ。大好きな企画シリーズで全部見ていて、今回は30代後半から40代のおじさんを集めたVのおじ騒ぎ。いきなり健康トークから始まるおじさんあるある。話題が全部共感できる自分もすっかりおじさんなんだよなぁ。気分はいつまでも中2なんだけどね。スナックはねるで楽しそうにお喋りしているおじさん達は好感が持てます。これがきっかけで本当におじVが結成したら、記念すべき配信になりますね。

帰宅したら不安が的中。上記の段ボールが収集拒否されて全部残っている…なんで?拒否理由の用紙が貼ってて、要は仕分け方が雑だと。段ボール、新聞紙、ファイルをそれぞれちゃんと分けてまとめて下さいと。自分はわざと全部ゴチャゴチャに混ぜて出したんだけど、やっぱりダメだったか…でもこれはしょうがない。いい勉強になりました。ということで、また大量の段ボールを部屋に戻す時間と労力の無駄さにイライラ…。雨が降ってなかったからまだましだと思っておこう。仕分けし直したら暑すぎて汗だくでシャワーを浴びて、寝不足と疲労で21時には横になり、町田ちまちゃんや星街すいせいちゃんのVTuber歌配信をBGMにして就寝。

〈スポンサーリンク〉